SSブログ

タマゴッチ 1997

日産スタジアムフリマの100円コーナーで見つけたタマゴッチです
他の様々な物に隠れているから探そうとしない限り絶対に見つから
ないでしょう、そもそも売り主から視れば one of them ですから
売れるかどうか全く判らないことでしょう、そもそも動いて無いし。


DSCN7734

ボタン電池ですが見慣れない型番です。↓

DSCN7735

電池ケース内部に緑青錆が出ています。↓

DSCN7736

GPA76 知らない・・・・↓

DSCN7737

インターネットは便利ですね、忽ち LR44 互換と判明、在庫してます
しかも何十個と。↓

DSCN7738

ほい、ブザー音と共に動き始めた・・・と思ったら何か変な画面
QRコードなの? ↓

DSCN7739

リセット釦を押したら、キャラクタが出て来ました、誕生です。↓

DSCN7740

ところでこの電極は何? 調べましたが未だ不明中。↓

DSCN7743

バンダイ 1997年 中国製。↓

DSCN7744

ちょっと放置したら○コしてました(右)、動画は既に入手済みの別の
タマゴッチ、お亡くなり中(左)、娘にお世話をしてもらって居ますが
仕事中はかまえないのでオヤヂッチに成ったりスネたり、仕舞いには
天国に召されたり、また復活したり、大変ですね、世話が。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。