SSブログ

世田谷ボロ市

寒いですねぇ

世田谷のボロ市ってのはいつでも寒い、という印象が在りますが
矢張り今回も寒かったです、北風が良く通るからかもしれません。
そのせいか風邪をひいてしまう方が多い事を過去の経験からも
聞いています、その理由ですが・・・

・普段あんまり長時間外歩きをしない
・自由に歩けない
・長時間、寒い中ゆっくりとしか進まない
・行列に並んで居る様なものだ
・人混みである

・・・と私は分析しています、外歩きでも早歩きならば体は温まるの
ですがボロ市ではそうは行かない。

兎に角、暖かい物がご馳走でした、甘酒は何所で飲んでも100円
と格安です、コンビニではアンマン、肉まんがよく売れていました
今年は明日(12/16)までボロ市はやっていますので沢山の人出で賑わう
事でしょう、ただ、欲しいモノが在るのか無いのかでは無く物見遊山

で来て興味があれば買って帰るという人が圧倒的に多い様に思います
もしお出掛けであれば防寒対策は必須、そして来月もボロ市
は在りますが、、平日と成って居ます。

2018年も余すところ半月と成りましたウチの事務所、年内売上もっと
頑張らねばと焦って居ますが、なかなか思うようには行きませんね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソースコード枠PIC16F886 24LC64 EE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。